お客様各位 |
|
万一、商品に動作不良が見られた場合、お買い上げレシート、
領収書、納品書(通信販売)等と商品をご持参の上、初期 不良交換期間内にご来店下さい。また郵送などの場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。(調査の上、不良認定された場合は、当店負担でご返送します。)
|
●初期不良期間
CPU、キーボード、マウス(※1) :10日間
それ以外のパーツ、ケース :20日間
●初期不良以降の無料修理期間(メーカー保証書ないもの)
基本的に10ヶ月(CPU,Memoryは2ヶ月)
並行輸入品は6ヶ月のものがあります、ご注意下さい。
|
修理期間は、1-2ヶ月かかる事があります。
尚その際の代替品貸し出し等はありません。
|
メーカー保証書付きの商品は、まずメーカーにお問い合わせ下さい。その結果初期不良の可能性が高いとされた場合は当店 にて初期不良調査承ります。
(※1 キーボード・マウスは消耗品扱いとなりますので初期不良交換期間の10日間のみの保証となり、修理保証の対象にはなりません。お買い上げ後、異常が見られる場合は早めに連絡・持ち込み等の対応をお願い致します)。 |
ご来店または送りの場合まず電話にて、ご連絡下さい。
不良チェックの場合、だいたい1-3日お預かり致します。
ただし以下の場合は、初期不良交換は、受けかねますの でご了承下さい。 |
● 初期不良交換期間が過ぎた場合。
● レシート、領収書、納品書(通信販売)がない場合。
● 付属品に欠落(箱含む)がある場合。
● 部品間相性や互換性による不動作、不安定動作。
● お客様による明らかな損傷がみられる場合。
● 製造番号照合で、当店販売商品でない場合。
● 商品により、作動音が大きいなどの場合。
● 火災、異常電圧、地震、雷、水害による損傷の場合。 |
また、上記事項を含め不良調査の結果不良が認められない時、チェック手数料(\3,000以上-)を頂くこととなります。
調査にお預かりの商品の代替品貸し出しなどは、一切行っており ません。ご購入商品の故障、または使用により生じた間接的な障害に関しては当店では、一切責任を負わないものと致します。 |
当店では返品対応は原則的に受け付けておりません。誤って他の商品を購入された場合は1週間以内に未使用、未開封である事が確認できれば他の同等品以上のものと交換します。その際の差額はご負担いただく事となります。 |